まるで夏

ほんとに日中は暑くなりました。
自転車に乗るのがつらい季節・・・・・・・・です。
このあともっと大変になる梅雨が控えてるし。
配達しんどそう・・・・。


今日次男から神戸半熟ケーキと神戸魔法の壺プリンが届きました。
なんでも嫁ちゃんがお土産にもらったら美味しかったのでって^^
ありがとうね♪
冷凍されてたので解凍間に合わず、今日は食べれませんでしたので、明日に楽しみ持ち越し♪

P5120033-1.jpg

娘が壺プリンって美味しいって聞いたことがあるって言ってたので、期待しましょ。


母は一昨日デイサービスでカーネションもらってきてました。

P5100009-1.jpg

私からは特別母にあげたものはないけど、
食事いつもよりちょっとご馳走だったってこと、わかってくれたかな。

おかげさまで今日はぐっすりと寝てくれています。




COMMENT

こんばんは~

相変わらず親孝行の子供さんたちにサービスしてもらってますね♪
子供たちの応援があるから、がんばれますね。
壺プリン、おいしいでしょ、私も大好きです、それ☆

うちの母もお花と、奮発してマンゴーをたべてもらったんだけど
イマイチ母の日ということがわからないふうでした(^^ゞ
まあ喜んでくれればそれでいいんですけどね。

うららさん、こんばんは♪

(@`▽´@)/ ハイッ頑張れます^^

壺プリン、めっちゃ美味しかったです。チーズケーキも!
うららさんも壺プリン食べたことがあられるんですね。
カラメルがちょっと甘かったけど、後味はすっきり。
容器また使えます。

うん、私んちも。
うちの母も、母の日、その時はわかってても1分もすると遠くの彼方へ。
ある意味幸せだなと思います、ネ(ё。-)・・☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク