おさかな家嬉乃

お食事会って程の事でもないんですが、
昨日娘と一緒に初めてのお店でランチしてきました。

母の日ってこともあっておごってもらいました( ̄▽ ̄)b グッ!

おさかな家嬉乃って言うお店♪
特にあらが評判良いようでしたので2人ともあら炊き定食、700円♪
11時開店なんだけど、駐車場が狭いってことだったので11時10分にお店着。
もう先客ありました(⌒▽⌒;)

2_20130512072421.jpg

あらの大きさにもうびっくり!
でっかい!
もうそれだけでテンションあがったわ。

ご飯もおさかなのお吸い物もお替り自由。
あらだけど食べるとこも多くて・・・、私ご飯もお吸い物もお替りしちゃいました。
お腹いっぱい♪

他に焼き魚もお刺身も美味しそうでした。

でもこの『あら』ほんとに美味しかった^^
帰るときには駐車場いっぱいで、そばのちょっとした空き地に止めておられる人もありました。
お店の人も気さくでとっても感じよかったです。

ご馳走様でした♪

COMMENT

No title

やっぱり、娘。だね。
気楽に一緒に行けていいよね~
あれからあっという間に1週間が過ぎてしまったね。
良い時期に来られて良かった♪

あれから、ふぅふぅ言いながら過ごした1週間でした(*^_^*)

もう、花柄摘みが日課に。。。
毎日バケツ2杯以上の花柄摘みだよ。

またお出かけ下さいね。
お土産も有り難う♪

マミィさん、こんばんは♪

すみませんレスが遅くなってしまって(;^_^A

重ねてお礼に伺えずにv-436

ほんとに、とっても楽しい時間過ごさせてもらい、ありがとうございました。
薔薇が綺麗でしたね!
しばらく余韻に浸ってました、お土産の花眺めて。

そうでしょうね、あれだけの花柄摘み、大変だと思います。
この暑さですものね。花の痛みも早いでしょう。

お客様もひっきりなしに訪れていたようで、お疲れ様でした。

(@`▽´@)/ ハイッ
また遊びに行きたいです。
クレマチスもう咲いてきてるでしょうね。

気持ちはすぐにでも伺いたい・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ほんとに、娘がいてくれるおかげで、買い物にも食事にも楽しく出かけられます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク