私の連休~5月7日

そう、今日のこと♪

そして私の連休の終わりです。

母も元気にショートから帰って来ました。
明日から普段の毎日に戻ります。
でもいろんな元気もらい、リフレッシュもでき、初めての体験もでき、良い連休過ごすことができたのは、
母をはじめみんなのおかげ。
またいろんなことに頑張らねば・・・・・うん。

今日はマミィさんちにきさらぎさんと遊びに行ってきました。

薔薇が見事に咲き誇ったお庭拝見してきました。
薔薇だけじゃなくいろんなお花もたくさん。
花のお土産もいただきました。
ランチもお手製のパンやサラダで豪華に♪

1_20130507230805.jpg


2_20130507230805.jpg


3_20130507230805.jpg


4_20130507230804.jpg


5_20130507230804.jpg

まだまだほんの一部の花たち。
ほんとたくさんの花。
クレマチスはまだつぼみのものも・・・。今度はクレマチスが咲くころ行ってみたい♪

お手製お家ランチ♪

6_20130507230804.jpg

きさらぎさんの送り迎えでマミィさんちに行けた私。
ほんとにありがとうです。

マミィさんお世話になりました^^

みんなに感謝です。

COMMENT

愉しみましたね

7日はたくさんのお花たちに会えてよかったねぇ。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
ランチもいただき、お花のお土産まで貰っちゃったね。

hirokoちゃんのお土産も美味しかったよ。ありがと!

また、クレマチス見に行こうね。

No title

バラもランチも素晴らしいですね

GW終わったけどがんばりましょう

きさらぎさん♪

すみません、レスがめっちゃ遅くなりました。

ほんとに楽しかったね!
やっぱりおしゃべりや花さんたち眺めての時間、最高♪

こちらこそ、とっても美味しかったよ。
オブリガート初めて食べた、生姜入りって新鮮で♪
ありがとうです。

(⌒^⌒)b うんクレマチス見に行こうね♪

てらぴ~さん♪

すみません、レスがかなり遅くなってしまって。

連休が終わった途端なにやら時間とることばかりで。

薔薇見事でしたよ♪
ランチも手作りでおしゃれに盛り付け、テーブルセッティングもおしゃれで。楽しかったです。

はい、連休終わっちゃったけど、p(*^-^*)q がんばっ♪ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク