私の連休~5月5日

長男夫婦が父のお見舞いに来てくれました。

実は長男が6日から東京に3か月の長期出張に行くのでその前にと。
それで母の日と父の日もお祝いも一緒に持ってきてくれて。

P5070118-1.jpg

地元の佐賀牛取扱店の商品券。
商品買ってもいいし、レストランで食事してもいいようです。
わぁ~気がきくじゃん♪
ありがとうね

父も久しぶりに長男と会えて喜んでました。
ちょうど昼の食事中で、父がきれいに完食する様子目のあたりに見てほんとに長男夫婦も驚いてました。

自分一人で食べてる!
上手に片手で食べてる!
しかもご飯粒一粒も残さないように食べてる(粒があるお粥)!・・・・なんてほんとに驚いてたなぁ、長男も嫁ちゃんも。

また東京から帰ってきたら会いに来るからと言ってました。

ありがとうね♪


そのあと嫁ちゃん、私の家の近くの雑貨屋さんに行きたいと言ったので連れて行きました。
ハーブティいただきしばらくゆっくりと見学。
長男がしびれきらしてそろそろ帰ろうと。
嫁ちゃん手編みしたいと言ってたな。
しかもかぎ編み。
ショールとか編みたいって。良いと思うよ、(⌒^⌒)b うん

またまたそのあとわが家のサクランボ狩り。
サクランボ食べながらちぎって結構嫁ちゃん楽しんでました。

P5030006-1.jpg

私も久しぶりに長男夫婦とおしゃべりできて楽しかったです。
また遊びにおいでね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク