私の連休~5月3日のこと

明日は母がショートから帰って来ます。
おかげでゆっくりとさせてもらいました。
お出かけもできましたし、夜もゆっくりと寝れましたし^^

5月3日。
主人と2人で夕焼け見に出かけたんだけど、ここ一番という時に雲に太陽隠れちゃって・・・・・。
でもこんな風に夕方でかけることって母がショートでいないときしかできなかったので、
行けただけで満足でした。
次、いつ行けるかな・・・・。

カメラマンさんたちもたくさん♪

IMG_2733-1.jpg

IMG_2810-1_20130507001707.jpg


夕焼け見る前はドライブ。

IMG_2617-1.jpg

景色もお天気よくってよかったんだけど、
やっぱり目はこっちにもいっちゃって。
クロアゲハ^^

IMG_2567-2.jpg

そばで見るとかっこよかったです、このたたずまい^^

IMG_2633-1.jpg

昼食はリサーチも何もせずに途中で見つけたお店へ。
思ったよりうんと美味しくて大満足。
主人は海老フライ定食、私は帆立フライ定食。どっちも800円^^
海老フライ5本もついてて、1本もらって食べたけど、身はぷりぷりほんと美味しかった^^

1_20130507002030.jpg

そして特に小鉢の筍の煮物、めっちゃ美味しかった♪
おさかなのお吸い物もお味( ̄▽ ̄)b グッ!お味噌汁じゃないなんて珍しい。

P5030034-1.jpg

P5030055-1.jpg

P5030065-1.jpg

P5030061-1.jpg

とってもいい一日過ごせました。
ありがとうね、連れて行ってくれて♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク