父の鼻チューブ・・・取れてた!

今日は忙しかったなぁ。

午前中は昨日もろもろあって終わらせきれなかった分の配達、やっと終わって、昼から父のところへ。

行ったらすぐに、メガネのねじが甘くなってて、ずり落ちると言って。

病院の帰りにイオンにまわるつもりでいたので、
メガネ預かり、イオンの中の眼鏡屋さんで調整してもらい、きれいに洗ってもらい、一応自分の用事まで済ませてまた父のところへ。

リハビリ中だったのでちょっと見学してあと1時間ほどで母が帰って来るので、帰るねと言って帰ったんだけど、
家についてお茶でも飲んで一息・・・と思ったのもつかの間、
父の妹叔母から電話。

今病院に来てるけど、兄さんまだ病院よね・・・って!

ん、もう!
来るなら来るって言ってよって心の中でつぶやき、
今から行くから待っててと・・・・。
熊本から来てるんだもんね。
私も会いたいし♪

自転車すっとばしてまた病院へ。

o(*^▽^*)oあはっ♪父お風呂だって。

食堂で叔母とその旦那様と息子と手持無沙汰で座ってた^^

その時リハビリの先生が通りかかり、
今朝鼻チューブ取れて良かったねって言ってくださって!

え????!!!!
鼻チューブ取れてた?
え~~~~~~~~~~っ!
私全然気づかなかった。

父がはめてたメガネ、私がちゃんと手で外したのに。
鼻のチューブ・・・ないって・・・・・まったく気づかず。

あらためてお風呂上がりの父の顔見たら、
ないわ!
鼻チューブなかったよ。

朝昼夕と3食口からの食事となりました。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! これは施設に戻れる日も近いな。

叔母も驚きながらも、すごく喜んでました。
良かったって。
うん、ありがとうね、会いに来てくれて。


数少ないわが家のバラ♪

IMG_2513-1.jpg

父が大事にしてた蘭、まだまだ咲いてます。

IMG_2554-2.jpg


明日から母はショートです。
やっと私の連休です^^

お天気よさそうでよかった♪




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク