色とりどり♪

エンコウソウが咲き始めました。
植え替えしたので今年は元気いっぱい。

3_20130429202240.jpg

小さくて可愛い花♪

今年も増やさなきゃ。

クレマチスも開花が少しずつ増えてきて。

2_20130429202411.jpg


1_20130429202411.jpg

ワクワクしちゃいます。

サクランボも今年は豊作。

4_20130429202515.jpg

まだ青い実も多いけど、赤い実は食べてもそんなに酸っぱくなく、
食感がみずみずしく、美味しい^^

ちょっと大きく育ってしまったサクランボの木、今年は実が終わったら先を切ってしまおうと思ってます。
でないと実の収穫が大変。


またふつふつと片頭痛が出てきて。
ロキソニン飲んで早目に寝よう。
母は今日も寝ないでおしゃべりしそうだけど、まぁよいよい。
トイレと叫んでも、おむつしてるし、すぐに行かなくても・・・いいわ。

もうすぐショートだし

仕事もあと一日で終わりそうだし

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク