やる気

母は昨日デイでかなり気分がハイすぎて、
手拍子はするわ、大声でおしゃべりするわで、
賑やかに過ごしたようでして、送ってくださったスタッフの方、今日は疲れて寝られるかも・・・っておっしゃってくださったんですが、その気分のハイはずーっと持続し、夜中に倍増しちゃって。
今朝まで全く一睡もせず、今日もそのままデイに行っちゃいました。

私も今日はいつもはないお店のチラシ更新があってて、日付変わるころからあたふたして、朝方お弁当も作ることができず、母のデイの準備がやっと。
しかもほとんど寝られず、配達の仕事今日中に終わらせたかったけど、午前中で疲労困憊。
午後は出かけることできませんでした。

今週は配達の仕事がほぼ毎日あったので、デイの追加を入れてました。
大物ばかりでしたので。

明日も母はデイです。仕事終わらせなきゃ。明後日また新しい配達物が来るわ・・・・。

さて、今日は寝てくれるでしょうか。
夕飯食べて少し大人しくしてましたが、さきほどから娘の名前よび、何やら叫んでいます。
娘、まだ仕事から帰ってきてなくてよかったです。

まぁ娘は笑い話で済ませてくれますが・・・・。

今日はそういうことで父のとこへも行けず。
でも昨日父の作業療法士のもとでのリハビリに同席させてもらうことができ、
頑張ってる姿、そばで見ることできました。

テーブルの上を不自由な左手を添えて両手でタオルを動かすという動作を、
ほんと、一生懸命にやってました。

このあと理学療法士のリハビリも受けてました。

こんなに運動もすれば食事もきっと美味しいと思います。
お昼と夕飯、ちゃんと一人で食べてるようです。



IMG_2141-1_20130425202318.jpg

光がさせば輝く・・・・。
私も輝くことできるかなぁ。
なんかここんとこ・・・・・・・凹んでる・・・・というか、やる気が出るのに時間がかかる。
いったんやる気が出るとちゃんと成し遂げるんだけど。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク