定期受診

今日も寒い感じ。

母の定期受診のため歩いて病院まで行って来ました。
ついでに私の薬もなくなったので私も受診。
母はデイの帰りに病院送り。
最後に通院介助のペルパーさんの車で母と一緒に帰宅。

母が病院に来る時間より早めに病院に行き、父の病室へ。
病室の中に父はいなくて、リハビリだろうと思いリハビリ室へ向かおうとエレベーターに行ったら、
ちょうど父がリハビリから帰ってきてました。
エレベーターの前で鉢合わせ。

うん、まあまあ元気な様子。にっこりと。

ホールでは介護士さんたちがディスプレイ作ってました。
5月の廊下やホールを飾るためだね。
そう言えば毎月違った季節もの、飾ってあった。

19.jpg

こういうちょっとしたことが入院患者さんたちの心を和ませるんだなぁ。

今日もテレビカードを買って、テレビを見やすいようにセットして母が来る外来へ降りて行きました。
テレビカード・・・・・・・1枚1000円、意外といい出費。
でも父が観てるんだものね、元気な証拠だものね。良いことだよね。

ただ自分で自由に消したりつけたりできないから・・・・。
しかたないね。


お昼から雨。
雨降る前に、色とりどり♪

2_20130423234344.jpg

都わすれも3色揃い♪

1_20130423234343.jpg

昨日のつぼみのクレマチスも開花。

IMG_2383-1.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク