頑張ってるね、ほんとに・・・。

もうまるで夏の陽気。

自転車での配達・・・・・辛くなりそう・・・。
なんか冬より夏が長そうだし・・・・・・。
今から思いやられます。

今日の父の様子。

食事も上手に食べていました。

IMG_0886-1.jpg

今までは昼だけの食事でしたが、今日から夕方も自分で食事をするように、訓練?が始まったようです。
順調にいけば鼻チューブがとれるそうです。
そうなると施設に帰ることができるかも。

17_20130418220131.jpg

家に外出で帰ることも夢じゃないかも。

頑張ってるね、ほんとに。
すごいなと思います。



配達の途中で見つけた白蓮華。

18_20130418221441.jpg

昔・・・小さいとき、白蓮華探しに夢中になってた時があったなぁ。
家に持って帰ったらあんまりいい顔されなかった記憶が。




母が熟睡してくれたのはほんの2晩。
15~17日とまた全く寝ずにおしゃべり全開。
今日も・・・・・・・・・・私も寝れそうにないな。
母本人もきついでしょうにね、こんなに寝ないと。


IMG_2013-1.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク