春の雷

仕事は昨日で終えました。
今日は母も家にいるので朝のデイに行く準備はしなくていいし、日曜日なのでお弁当作ることもしなくていいから、ちょっと朝ゆっくり。

なんかしあーわせ

昨日の夜から母は熟睡♪今日も熟睡♪

なんかしあーわせ



庭というより、植木鉢の中や駐車場のあちこちに見覚えのある花が・・・・。
う~ん、なんだったっけ・・・と考えてたら、
そう!カモミールだ!

庭に一時期群生してたのに、いつのまにか消えちゃってたカモミールだ♪
弱弱しくって今にも消えそうな感じだけどね。

IMG_1977-1.jpg



夕方突然の雷と雨。・・・って思ってたら、ぼとぼとぼととぶっとい雨が降ってきたような音。
なんと、ひょうが降って来ました。

1_20130414210612.jpg

私思わず傘もって行きましたよ、八重の皇帝ダリアのところへ
枯れたりはしないでしょうが、万が一にでもひょうにあたって芽が傷ついたりしたらと思ったら・・・・。

あっという間にやんだけど、そのあと佐賀には竜巻注意報が出ちゃいました。

ところでひょうとあられの違いって・・・なんなんでしょ・・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク