やさい工房たたら

11日、次の日配達するものにチラシ折込しにゃいけない日、これが結構大変で・・・。

でも・・・・でも・・・ランチの誘惑には勝てず。

行っちゃいました、今回もほっぽり出してランチに。
もちろん夜に必死こいて折込しました。

今回初めてのお店♪

大財町にある『やさい工房たたら』

やっぱり普通のおうちのような感じ。
看板があっても見過ごしそう・・・。とってもいい感じのお店♪

1_20130414073835.jpg

店内も明るくて落ちついてて、すっごくいいです。おしゃれ♪

2_20130414073834.jpg

最初にあったかいもの^^
ごま豆腐に山芋かけてあってあったかくてほっこり。お味もやさしい。
もっと食べたかった・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
白とグリーンのごま豆腐、グリーンはほうれん草が入ってるということでした。

P4110026-1.jpg

かぼちゃのスープ。お野菜のお味がしっかり。ほんとに美味しい♪

P4110029-1.jpg

生ハムのサラダ。
ドレッシングが独特。お野菜美味しくいただけました^^

P4110032-2.jpg

1500円のコース、お魚とお肉を選べて、これはお友達が選んだお魚^^
シーフードのスープがすっごく美味しかったみたい。

P4110034-1_20130414074700.jpg

私ともう一人の友達が選んだハンバーグ。
オイルを使わず、焼いた後に蒸してあるそうです。ハンバーグふっくら、ソースもとっても美味しい♪
付け合せのお野菜も煮込んであってお味優しくそれでいてしっかり味付いてて、美味しい♪

P4110036-1_20130414074659.jpg

デザートもアイスクリームにりんごにきな粉等おしゃれに、器も冷たく冷えてて美味しい♪

P4110038-2.jpg

コーヒーも器が素敵♪
3人3様でした。
ミルクの入った器はあったかく暖められてて、もちろんミルクもあったかくて、気配りに驚きました。

3_20130414074038.jpg

初めてのお店でしたが、絶対また行きたいお店になりました。
今度はお魚のコース♪
新メニューもでるとか・・・・・シェフ言っておられました。

すべて予約のお客様だけの対応らしいです。
行かれる時はぜひ予約をして^^

やさい工房 たたら 大財店
佐賀市大財6-5-5-4
℡:0952-28-0502

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク