久しぶりに片頭痛

ここんとこ随分寝不足が続いたので、
今日は朝から片頭痛・・・・・・・・・・、イテェって感じで・・・・。

鎮痛剤飲むタイミングずれると効かないから、頭痛来るぞ!って思ったからすぐロキソニン飲んだけど、今回効かない・・・・。

それでもいいお天気だから洗濯物いっぱいやったから、干すのもいっぱい。
もう着ないだろうと思う厚めの冬物などなど~いっぱい♪

青空見上げると眩いし眩暈までするし・・・・・。

朝のうちに父の病院行こうと思ったけどこれじゃあ無理。
母のトイレも連れて行くのに大変だったし。
こんな時に限ってトイレが近いし・・・・。

昼過ぎにもう1錠ロキソニン飲んで・・・やっと頭痛おさまった。

父のところ行ったらちょうど副院長先生の回診があり、
特に問題もなく・・・・・・安定してるようです。

明日お風呂だって言ってたな。
洗濯物もって行ってて良かった。
テレビカード買って、テレビを見やすいように移動させて、帰りました。
最近は『帰るね』って言うと『うん』って言ってくれるから、帰りやすいです・・・。


ほんとにいいお天気♪
午前中は青空見ると眩かったけど、
頭痛もおさまったので、花でも眺めて和もうかなと^^

青空にきれい♪
IMG_1612-1.jpg

みどりの中にピンクの色、かわいい♪
IMG_1640-1.jpg


今年はサクランボたくさんなってます^^
鳥さんより早く摘まなくちゃあね。
IMG_1649-1.jpg


ダリアも芽を出し始めました。
いよいよダリアの季節になりますね♪((o(*^^*)o))わくわく
IMG_1653-1.jpg


父が好きな蘭も花咲いてました。
IMG_1692-1.jpg


藤の花にはお客様。
1_20130408231453.jpg

2_20130408231453.jpg


スミレの花が増えました。
花と緑の市で買ったのもあるんだけど、ご近所さんが私が欲しいって言ってたからって、持ってきてくださって♪
3_20130408231452.jpg


つつじも咲き始めました。
4_20130408231452.jpg

ほんと、にぎやか♪

COMMENT

No title

お父様安定しているようで良かったです
我が家のじいやも病院では水分不足で干からびて手足から粉がふいていましたが
新しい施設で本当に皮膚がみずみずしく潤っていますよ
ミイラから人間になったようです

てらぴ~さん、こんばんは♪

はい、おかげさまで、容態安定して落ちついています。

お父様、良かったですね^^
施設で暮らされるようになってほんとに良かったです。

ミイラから人間・・・・ほんとにそう。
なんのための病院だったんでしょうね。
てらぴ~さんたちもホッとされたでしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク