今日の寒かったこと!

山の方では雪が降ってたというこの寒空の下、さが桜マラソン無事終了♪

わが家付近は約35km地点。
最初のランナーは10時50分過ぎに通過。早!
9時にスタートしてるのに。

1_20130407195155.jpg

応援楽しかったです。
ご近所さんとおしゃべりしながら、途中トイレ、昼食に家に戻り、結局最終のランナーまで応援しちゃったんだから。
ランナーとの一言二言の言葉の掛け合いも( ̄▽ ̄)b グッ!
ワンちゃんも一緒に応援してたので、ワンちゃん好きのランナー、撫でに来てくれたりして^^

2_20130407195154.jpg

主人も給水所楽しかったようです。
来年もボランティアするぞって♪

長男夫婦もそろって完走。
10km余裕だったって。
でもトイレに行きたくて困ったみたい。
トイレに行ってなかったらもっと早くゴールできたって言ってたわ。

良かった、とにかく無事に走り終えて欲しかったから。

母はデイサービスから笑顔で元気に5時過ぎに帰って来ました。
はい、今日もハイテンションです。
昨日、一昨日と寝てません。
今日は・・・・・、今ぐっすり寝てます。
このまま夜中も寝てくれますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク