雨は降ったけど・・・・

風がほんとにたいしたことなく、台風並みの・・・という感じでは全然ありませんでした。
いつもの雨の一日・・・でした。

明日は全国1万人のランナーが疾走するさが桜マラソンが開催されます。
今年は初のフルマラソン♪

去年まではそんなに気になる行事ではありませんでしたが、
今年は主人が給水のボランティアで参加するし、
長男夫婦が10㎞のコースで出場するし、
わが家の前の道をフルマラソンのランナー走るし・・・・で、
私も気持ちは参加したも同然!

交通規制がすごくて、ほんとは長男夫婦の応援に行きたいところでしたが、
バスが動かず、車も動けず、唯一自転車なら何とか・・・と思いましたけど、
ちょいっと私の体力ではスタート地点まで行くのに大変そうで。
朝早くならバス動いたんだけど、母がネックとなり断念。

フルマラソンのランナーの応援に行きましょうね。
タイミング良ければゲストランナー応援することできるかも♪
主人担当の給水場も近くだし、見学しましょ。

スタッフジャンバー♪
ピンクでかわいい。
1_20130406235215.jpg
主人のだけど私があとでいただこうっと♪
普段に着れそうだよ。



今日父の病室の前を以前一般病棟にいたときに同室だった人の奥様が通られて、
久しぶりにお話しできました。
父の病室の2つ左隣の部屋でした。

一般病棟の時から毎日こられてて、ほんとその時も思ったけど、
父の普段の様子、私よりも詳しく知っておられましたもの。

父の方が一足早く療養病棟の方に移ったんだけど、
ここの病院は療養病棟があるから、ほんとに助かります。

その方今はもう食事ができないようでしたが、奥様が来られるのを毎日待たれてて、
普通なら3か月で病院出されるところだけど、こんな状態で出されてもどうすることもできないけど、
療養病棟に入れてもらい、良かったって。

自分も私が来てないかいつも気にかけてたって。
なかなかタイミングが合わずに今まで会えなかったけど。

父の回復ぶりを驚いておられました。
きっと家に帰りたい一心だよねって。
うん、ほんと、そう。

またお会いすることもできますねって別れました。

今私毎日行ってないもの・・・・・
今度いつお会いできるかな・・・。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク