フルーツガーデン 新SUN

久しぶりに中学の同級生とランチ♪

高校は別々、しかも私は途中で転校して、
それなのにお付き合い続いて^^
なんでも飾らずにお話しできる友です。

ランチの前にちょうど今日の新聞に載ってたからって、
チューリップ畑にも連れて行ってくれました。
このチューリップ畑、去年も行ったことあったんだけど、
まさか今日行けるなんて思ってもいなかったのでうれしくって♪

ありがたいです、ほんとに。

1_20130404230043.jpg

ランチは私が新SUNのパフェ食べたかったのでフルーツガーデン 新SUNへ。

2_20130404230043.jpg

3_20130404230042.jpg

ここのパフェ、果物新鮮でおいしいのだけど、お高くて・・・
だからランチとセットの時にいただいた方が・・・お得かな~~。
ランチのみにはカットフルーツがついています。

ハンバーグのランチに500円プラスしてパフェ
大きくてアイスもフルーツもたっぷり♪
とっても美味しかった^^

さ、明日からまた頑張らなくちゃ・・・いろんなことに

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク