家の中は寒い・・

外はいい気持ち。
猫と一緒に日向ぼっこ、最高♪

仕事も終わったし、父のところへも行ってきたし。

ちょうどお昼だったので、、父は車椅子に座らせてもらって、
テーブルセットしてもらって、食事する準備万端でした。
私が行ったらほどなく食事が来ました。

車椅子に座ってる父をみたら、前みたいにきつそうでないし、
テレビも車椅子に座ってみたがってるようで、
随分と体力がついてきてるのかなと思います。

今日から3/4の量が来てるそうです。
今までは1/2の量だったようです。残りの量は鼻チューブからの補充。
食事が終わるまでいなかったから・・・・どうだったかな。全部食べたかな。

リハビリの先生が食べ終わるまでついていてくださってるので安心です。
残り少なくなると食べにくそうだから、その時は食べさせてますっておっしゃってました。

最終目標は父を施設に戻してあげたいと。

先生も頑張ってくれてます。
でも一番頑張ってるのは父です。

私も頑張らないとね・・・・。


いちごが色づきそう。

2_20130403191651.jpg

食べれるようになるかな・・・((o(*^^*)o))わくわく

モッコウバラもつぼみいっぱい!

1_20130403191743.jpg

でもこんな風に枯れてるつぼみも。
これは虫?
何か他に原因が?

P4030011-1.jpg

全部に伝染とかしないかな。
一応スプレーの消毒剤かけたけど。
良かったのか・・・・いけなかったのか・・・・もうわかんないぃ。

誰か教えて・・・・

COMMENT

こんばんは~

だんだん暖かくはなってきているけど、まだまだ家の中はさむい!
外の方が気温が上がっているから、窓を開けたら暖かい空気が入ってきたり・・・。

先月、やっと風邪が治ったのに、今日はまた少し鼻水が・・・。ガァーンです。

モッコウバラ、咲きそうですね。我が家も今年は、蕾がたくさんついています。
去年はほとんど咲かなかったの・・・。

そして、去年、白のモッコウバラを買いました。
今年は咲かないみたい・・・。ザンネン!

下のサラダ、美味しそうだね。食パンの皿ってどうやって作るの?
りんちゃんにも作ってやろうかしら?教えて!

ところで、マミィさんち、なかなか忙しそうで行けないね。
彼女が暇がないとねぇ。

やはり、バラが咲くころかしら?

きさらぎさん、こんばんは♪

そうなのよね、家の中寒いのよね。
外が気持ちいい♪

風邪ひいてたのね。ぶり返さないで。

モウッコウバラつぼみいっぱい!
家にも白あったんだけど、いつの間にか枯らしてしまって…。
白もきれいだよね。

マミィさんに枯れた原因聞こうと掲示板にこの写真貼り付けてきた。
マミィさんほんと忙しそう。
中ごろ鹿児島にも帰られるみたい。そのあと暇になるって。
金立の陶芸教室が終わったので最後にランチをと誘ったけど、
そういうことでした。
鹿児島から帰ってきたらランチ行こうって。その時お邪魔しようね。
バラが咲くころになるかもね。

蝋梅、新芽たくさん出てきたでしょ。
地植えしたのは一回り大きくなったみたい。

サラダ、絶対子供喜ぶよ。
私は型抜きしたけど、型抜きしなくてもパンにバターを塗り、四隅に切り込みいれて、その切込みを重ねるようにしてプリン型にいれ、形整えて、私は200度のオーブンで焦げ具合見ながら7~10分ほど焼きます。
焼けてからプリン型から取り出すと、器の形になります。

もし?って思ったらメールしますのでメールくださいね。



ありがとう

ああ、パンをプリンカップに入れるのね。

りょうかーい!(笑)

今日、璃音香が来るからやってみようかなぁ。。。。

きさらぎさん♪

どうだった?作ってみた?

今日寒かったね。
明日も寒いって。

風邪ぶり返さないようにね。

ざんねん!

璃音香が来た時にパンがなくて・・・。

まだやってませ~~~ん!

桜マラソン、hirokoちゃんちのそばを走ったのねぇ。
旦那様はボランティアスタッフだったの?

記念のスタジャン、かっこいいね。

そっか!

今度機会があったら作ってみて♪
私もまた今度は型押しせずに作ってみたけど、見栄えも良くって美味しいし♪

町のグランドゴルフのチームでボランティア参加してました。
ね!スタジャン可愛いでしょ。
主人には似合ってなかったけど、私には合いそう・・・だと思いません?!o(*^▽^*)oあはっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク