夜の桜

予報通りの雨。
でも昼過ぎにはやんじゃったんだけど。
仕事もせずに、父のとこへも行かずに、
昨日苗の植え付け、種まきできなかったので、苗植えたり、種蒔いたりしてました。

雨で畑がしっとりと湿ってたので、水やりすることもなかったので、良かったです。


夕飯のサラダ、サンドイッチ用の食パンを焼いて器にして、
シーチキンとハムとサラダ菜をいれて^^

1_20130402195325.jpg

いつもはポテトサラダ入れてたけど、こんな風にしても美味しい♪
あっという間に食べてしまいました・・・娘と主人・・・・・・・・・・うっそぉ。

ま、確かにおかずという感じじゃないな・・。



先日近所の夜桜見に行って。
母夕飯すませ寝かせつけてから、主人が帰ってきたので、娘と2人で♪

IMG_0809-1.jpg


IMG_1107-1.jpg

ここは巨石パーク。
はなわさんが歌で石ばかりと紹介されてるとこ。

IMG_1140-1.jpg

ほんと・・ここ・・・・上に登ると石ばっかり・・・・です。


今日は母は大人しくちゃんと寝ています。
私も今夜はぐっすり眠れそう。
途中でトイレと呼ばれるでしょうが・・・・。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク