皇帝ダリアが・・・びっくり!

今日はお天気も良く風がちょっと強めにあって、絶好の畑仕事日和ヾ(--;)ぉぃぉぃ
汗ばんだ顔に風が心地いい♪

草むしって、畑耕して(主人ね)、種まき準備万端。
苗も少し買ってきたから、明日は仕事だけど、帰ってきてから植えようかな。
明後日は雨の予報だし、タイミング的にはいいかも♪

皇帝ダリアを植えていた一角も草が茂ってたので草むしったら、
なんと、まぁ!
八重の皇帝ダリアから芽が出ていました。

1_20130331192832.jpg

去年球根いただいて植えたんだけど、去年は花咲かせることができなくて悔しい思いしたから、
今年は絶対咲かせたいです。
今から晩秋の開花を楽しみにしましょ。


明日から4月。
早いなぁ。
今年ももう3か月も過ぎたし。

年をまたいで父の入院があり、今年の正月無事に越せるかと気をもんだあの年末が・・・もう3か月も前だとは・・・・、ほんと時間がたつのは早いものです。

あ、そうそう、今日父のところに行ったらやはりミトンさせられてました。
父に聞いたら昨日ミトンを外してくれた看護師さん以外の人がはめたって。
ん?もしかして他の看護師さんに連絡がいってなかった?
鼻チューブ抜いた形跡なかったものね。
父も抜いたりしてないって言ってたし。

私ミトン外して帰りました。
もちろん看護師さんにひとこと言って。
外してますからって^^


母の不眠は今日も続いてる・・・。
今も何やら大声で言ってる・・・・・。
今夜もこんな調子でしゃべり続けるでしょうね・・・・(〃´o`)=3 フゥ
私寝れるかな・・・・・。


昨日の夕飯・・・・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪たこ焼き!
娘がどうしても食べたいというものだから。
中身はタコと明太子とチーズ。

楽しくいただきました^^

2_20130331195251.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク