あれから一年・・・・・・・

小太郎が虹の橋を渡って一年。

ペルの時はペルが虹の橋を渡ってから犬はもう飼えないな思い、
小太郎の時は動物番組(志○動物園など)が観れなくなりました。

娘もまだまだ引きずってるようです。
小太郎の存在大きかったんだなあと、今更ながら思います。

大好きだった竹輪・・・、お墓に供えました。

遊んでますか?
美味しいもの食べてますか?
お友達たくさんいますか?

そろそろ涙しなくて小太郎のこと語ることができなくっちゃあね。。


IMG_1259-1.jpg


IMG_1264-1.jpg



父も入院生活7か月過ぎました。

今日は爪を切って来ました。
ありがとうって笑顔で言ってくれました。

起き上がりたいのは相変わらず。
寝たきりですものね・・・、辛いと思います。
はめられてるミトンがすごくストレスになってるようだったので、
看護師さんにお願いしてはずしてもらいました。

鼻チューブ外したらまたミトンはめるよって言われてましたが、
父嬉しそうでした。

明日行ったらまたミトンはめられてたりして・・・・。


先日作った寄せ植えの一鉢。
植えたすぐよりすこし馴染んできたみたい。

IMG_1213-1.jpg

買ったスミレも一つは咲きました。

IMG_1335-1.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 可愛い♪
あと一つあるんだけど、どんな花が咲くかな~~。

西洋十二単も咲きはじめました。

IMG_1322-1.jpg

いただきものだけど毎年忘れずに咲いてくれます。
名前、なんだったかな・・・・・・・・・・・。

IMG_1275-1_20130331002837.jpg

グリーンの線が涼しげで可愛くて♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク