暑い一日

明日から配達する配達物の仕分け(チラシ折込等)をしてたら、義妹から電話。
急に仕事が休みになったからって・・・。
行きたがってた花と緑の市に連れて行くよって・・・・・。
その一言で決まっちまったわ。

仕分け放り出し、行ってきました、吉野ヶ里公園で開催されてる花と緑の市へ。

でも今日の暑さは何?!
初夏!?
ほんと、暑かったぁ。

P3280007-1.jpg

もう最終日近いからか、これだけ26ポットで500円♪
買っちまいました、私も義妹も。

P3280011-1.jpg

寄せ植えにしようっと。
明日仕事が終わってから~~2鉢ほどできそう♪

花も木もいっぱいあって、見れば欲しいのばっかり。

そうそう、欲しかった山野草的なスミレがあったのでそれも買ってしまいました。
花が咲いたらお披露目♪

仕分け放り出して行ってきてたので、夕飯後さきほどまでかかって仕分け作業修了。
明日から配達頑張らねば。
今日みたいに暑かったら・・・・・大変だわ。
お茶持って行かねば。
日焼け対策して行かねば。

母は明日はほんとはデイの日ではないけど、追加でいれてたので、気にせずに仕事できます^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク