寒かった!

お天気晴れたり曇ったり。
でも風があって寒い一日。

自転車は快適でしたが・・・・・。
午前と午後めいっぱいがんばりました。

おかげで情報誌一部を残しとりあえず終わり。
DMも余裕を残し終わり♪
明後日からはちょいっと大変な配達が来るので、お天気であっておくれ。

仕事が終わり、母がデイから帰って来るまでちょっとお庭ぶらり。

するともうなくなってたと思ってたモクレンが~!
わぁ~感動!
たった2個ですが花付けてました。

IMG_0988-1_20130325200313.jpg

IMG_0997-1.jpg


まるで薔薇みたい♪

IMG_0999-1_20130325200313.jpg


藤もつぼみが大きくなってきたし♪

IMG_0955-1.jpg

IMG_0961-2.jpg


こんなの見るとほんとわくわくしちゃいます。

水仙もいろいろ♪

1_20130325201156.jpg

2_20130325201156.jpg

3_20130325201155.jpg

4_20130325201155.jpg


まだ咲いていない水仙もあるから、もう少し楽しめますね。


今日は父のところに行く時間なし。
明日は行けそうだから、洗濯物もって行って来ます。
病院に行くまで毎回『今日はどんなしてるんだろう』って不安があります。
病院から電話がないからまぁ元気にしてるとは思うけど、顔見るまではやっぱり不安。
機嫌がいいか不機嫌か・・・・とか、
元気ながらも具合はいいのか悪いのかとか。
私にとってこう考えることも、結構きついとこあって。
顔見てやっとホッとする・・・そんな感じ。

考えてもどうしようもないことなんだけどね。


母は今日も不眠・・。
今も何か叫んでるぅ。
よく聞くと内容面白い時もあるんだけど、私にそういう(面白いと感じる)余裕がない時が多いなぁ・・・。
ほんとはこれじゃあいけないのでしょうが・・・。


よし♪気持ち切り替えて。
私んちで今咲いてる花の中で、一番可愛いと思える花はこれ♪

IMG_1062-1.jpg


この種類のスミレ・・・・集めてみたい・・・と密かに思ってます。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク