桜の花

もっと桜を感じたいと、近くの桜の名所にお出かけ。

青空じゃなかったのが残念だけど、
あの優しげな薄いピンクの花びらの下、
桜堪能できました。

宝珠寺のヒメシダレサクラ。
1本だけのそれは見事な桜の木でした。
他県からも大きなカメラもってたくさん来られていました。

IMG_0814-1.jpg

IMG_0811-2.jpg

お寺の中に入って反対側からの桜の姿。

IMG_0832-1.jpg

その宝珠寺のそばに光蔵寺というお寺があってそこの桜の木もとてもきれいでした。

IMG_0784-1.jpg

IMG_0786-1_20130324234926.jpg

IMG_0791-1_20130324234926.jpg

その帰り道、日の隈公園の桜も見てきました。

IMG_0908-1_20130324235239.jpg

IMG_0873-1.jpg

公園内の駐車場はいっぱいで降りれませんでしたが・・・・。
たくさんの家族連れでほんとににぎわってました。

娘も自分のミラーレスのカメラで、
楽しげに写してました。

こうやって娘と一緒にカメラもってぶらりと遊びに行くことができることで、
私もちょいっと行動範囲が広がり、
楽しみが増えました。
いいこといいこと

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク