さくら

今日は何となく雲が多く青空すっきりではありませんでしたが、私的には絶好の配達日和♪

配達の途中で父の病院により、
その病院の帰り道に桜が1本ですが、とってもきれいなところがあります。

14.jpg

スマホから遠目で撮ったので、雰囲気だけでも。
ほんとに、私のちょっとした穴場です。

父の病室から、桜、満開でした。

13.jpg

父も車椅子で花見してましたわ。
リハビリの先生が連れだして写真まで撮ってくれてました。

15.jpg

鼻チューブがじゃまっけですが、これが命の綱ですものね。
3度の食事が口からできたら、とれるのでしょうが・・・・・・・・・・・。
なんだか程遠い感じ・・。

でも、あのインフルエンザのあと、よくここまでまた持ち直したものだと、
リハビリの先生、介護士さんたちと話してます。
とにかく急がず、焦らず、一歩一歩進んでいこうねって。
熱出さないように・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク