予報通り雨・・・・・のちくもり。

娘が食べたいと言ったのでまた作りました。
ほんとにこれは主人も娘も大好物。

1_20130320232043.jpg


P3190014-1.jpg

何にもない時さっさと作れて、見た目もお味も( ̄▽ ̄)b グッ!
シーチキンとたまごがあればいいもの^^

そう言えばシーチキンが値上がりするとか・・・。
買っとかなきゃ。


ほんの1本の鉢植えのツバキ。

つぼみが膨らんできたけど、咲くことできるかな。
近所のコスモス祭りでもらってきてたツバキ。

P3200028-1.jpg

こんな花が咲くはずなんだけど・・・。

P3200031-1.jpg

地植えしなきゃね。


明日からまた寒くなるって・・・。
明日は仕事。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪



COMMENT

こんばんは~

こちらは暖かくて風が強い日が多くて
春が来たなと感じます。

春らしいご飯ケーキだことi-185

毎朝早くからの両親の電話にまいっているこの頃です。
「助けてくれ~」って言われちゃいます(^-^;
毎日のように会っていてもすぐに忘れるので
何度も電話するし、ハガキも届きます(^^ゞ
でも私が帰る時だけは「運転気をつけなさい」と
親らしく心配してくれます。

玉の浦、すごくきれいでかわいい椿です!
お隣のお庭にあって
見せていただくのが毎年楽しみなんですよ。
早く咲くといいですねi-80

うららさん、こんばんは♪

ほんとに、日差しが随分あたたかくなりました。風、強いですね。
春!なんですよね♪

ご飯ケーキ、3月3日に初めて作って今回2回目。
可愛いよね。美味しいし♪

親は年取って周りのことあんまりわかんなくなっても、子供のことはどこかでちゃんとわかってるんでしょうね。私の母・・・、うららさんちみたいにまだ私のこと気遣ってくれるときあるかな・・・。

そうなんですか!
このツバキそんなに可愛いのですか^^
きゃあ、すっごく楽しみ!
花綺麗に咲いてくれるといいなぁ。

やっぱり地植えだね。
大きく育てようっと。

いただいた紫陽花も地植えして新芽がたくさん出ています。
花の色が楽しみ♪
うららさんちの色がちゃんと出るといいなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク