暑くて

まるで初夏に配達の仕事したみたいに、汗が出て、のどが渇いて、なんかいつも以上に疲れちゃいました。
もうペットボトル持参、タオル必要な季節になりました。
やっぱり冬より夏のほうがしんどい。
これから真夏のこと思うと・・・・(〃´o`)=3 フゥです。

植え木の根元のコケ?が涼しげに見えました。

IMG_0647-1_20130319234339.jpg



あ、そうそう、父が入院してる病院の駐車場の桜、4~5本って思ってたら、
なんと15本ありました。私の記憶ってなんなんでしょ。
ほぼ毎日見てるのに。
もう自分で自分が信じられなかった。

でも病室の窓から見える桜、もうすぐ満開。

よく患者さんのところに顔出してくださる皮膚科(泌尿器科)の先生、
今日もちょうど私がいるときに来てくださり、いろいろお話しできました。

今日は2時間ほど父のところにいました。
母がデイから帰って来るぎりぎりの時間まで。
すごくベッドの上に起きたがったので、リハビリの先生に父を起こしてくれるように頼んで帰って来ました。

明日は祭日だけど、主人も娘も仕事。
お天気も崩れそう。
明日は私は仕事お休みだな・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク