ひさしぶりに

昨日の夜から今朝にかけ雨風のひどいこと。まるで台風並み。

雨は昼には上がったけど、
なんとなく出そびれて、
仕事もせずに、父のとこへも行かずに、母のトイレ行きを黙々とこなし、
久しぶりにパンを作ろうという気になり・・・・・、パンを焼きました

P3180052-1.jpg

見ての通り、ごくごく簡単な調理パン。
シーチキンと新たまねぎをマヨネーズであえたものと、チーズの上にウインナーをデーンとのせたもの、
ウインナーが足らずに干しブドウのトッピング。

でも生地も美味しくできたので、すっごく美味しいものでした♪
明日の朝もしっかり食べて仕事に行ってくださいな。


種買いました。
仕事がないときに蒔きましょ。
今年はちゃんと作らなきゃ・・・と毎年思ってはいるんだけど、
なかなか・・・・・・・・・うまくできずに

P3180005-1.jpg

赤紫蘇・・・シソジュースを作ってくれという主人の要望で。
畑のまわりにばら蒔いときゃ、きっとできるでしょう。

きゅうりやナスやトマトなどは苗がお店に出てきてから苗買おうと思ってます。

その前に肥料やって畑耕して・・・・・、忙しそう。

小さな耕耘機・・・・・ほしいぃ~~~~!
ガスボンベで動くやつ?
高いしなぁ。

スッコプで耕すしかないね。
主人にやってもらおうっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク