父が入院してる病院の駐車場に4~5本の桜の木があります。
先日から膨らみ始め、今日見たら咲いてました。

P3160038-1.jpg


P3160036-1.jpg


桜の花ってなんでこんなに優しげなんでしょうね・・・。
ささくれた心もほんとほっこり

父の病室へ、父が入院する前にいた施設から異動になったからって、
男の介護士さんがあいさつに来られました。
父がまだ施設にいたころもちろんいらっしゃってて、
『覚えてるね、施設から異動になったよ』って。
父も『覚えてる』って喜んでました。
『お元気そうでよかった』っておっしゃってくださって、
父、涙ためて『うれしい』って言ってました。
私もついもらい涙。
最近ほんとに涙もろくなっちゃって。
何につけ涙してるわ・・・。

リハビリで車椅子にも乗ってるようだから、桜の花の花見もできるかも。
もっと暖かく穏やかな日に外に出られるといいね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク