寒かった!

突然高校の同級生からランチ行こうってお誘いが。
高校2年の時に転校した先の学校の同級生。
卒業してからも鎌倉とか旅行にも行ったっけ。
なんか遠い昔だ・・・・・・。

今日は仕事もないし、母はデイでいないし~~タイミング( ̄▽ ̄)b グッ!

同じ町内だからスーパーとかで時々会ってたけど、
こういう風にゆっくりと話したことなかったから、すごく新鮮でした。

場所は良く行く『ビストロ藤吉』。
なんか近場で無難なところって言う感じで、重宝してます。

1_20130314200256.jpg


2_20130314200256.jpg


帰りに父が入院してる病院に寄ってもらって、洗濯物おいてきました。
今日お風呂だったけどまだ入っていなくて、洗濯物もって帰ることはできませんでしたが、
今日の父は私の顔見て満面の笑み♪
『ご機嫌は?』との問いに、
『まぁまぁ』って。
やっぱり笑顔を見るとホッとします。

この穏やかな状態が続いてくれることを・・・・・願いたい。


庭の藤の木につぼみがたくさん。

IMG_0750-1.jpg

今年は去年よりもっと咲いてくれそうで、((o(^∇^)o))わくわくです。

寒かったけど、いいお天気で、葉っぱがお日様に輝いてました。
こんな画大好き♪

IMG_0767-1_20130314202129.jpg


IMG_0773-1.jpg





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク