ホワイトデーのお買い物で。

雨風がひどい一日でした。

そういえば主人から明日のホワイトデーのお返しのお菓子を買っておくようにと言われてたけど、
この雨じゃ身動きできない

で、主人が仕事から帰ってきてから、母が寝てるの確認して買い物に出かけました。
もう夜8時近かったので近所のお菓子屋さんは閉まってて、ちょっと足を延ばして・・・・。
なんせ8人分(長男の嫁ちゃんの分も)用意しないといけなかったので・・・。

マシュマロの中にチョコが入ってるお菓子めっけ。
値段もいいじゃん^^
割と簡単に決め、ふとショーケースの中見るとプチショートケーキの詰め合わせが!!
わぉ!おいしそう!
これ私の分だ!と、先に買ったお菓子の3倍もするケーキの詰め合わせ買っちゃった。

1_20130314003149.jpg

美味しそうでしょ。もちろん私一人では食べませんが♪

残業で遅く帰ってきた娘とわいわい言って分けちゃいました。
ちゃんと主人も分も残して^^

母にも明日朝食べれるようにと確保して。

娘は明日もらってくるんだろうな。
バレンタインにあんなにたくさんのチョコ買っていたもの。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク