暑いと思えばまたちょっと寒くなって。

スノーフレークが知らないうちに咲いてました!
いつ見ても可愛い♪

IMG_0709-1.jpg

水仙もこれからいろんな種類が咲きそう。

1_20130311231741.jpg

クレマチスも勢いづいてます。

IMG_0737-1.jpg

キュウリグサもあっちこっちに可愛く咲いてるし^^

IMG_0701-1_20130311232628.jpg



今日は明日から配る配達物の仕分けでかなり時間とり、
父のところへも行けず。
母も家にいてまた不眠が続いてるので、どのみち外出はできなかったけど。

明日は母の定期の薬とりのため病院受診だから、その時に父の顔でも見てきたいと思ってます。
最近またベッドに起きたがって、寝てるのがきついからではあるんだけど、機嫌が悪く、
そういう父を見るのがつらく、ついつい行くのが苦になってきてる・・・。
でも行かなければ行かないで、またどうしてるかなと気になり落ち込んでしまう・・・・・・。

どっちにしても気が休まることがないです・・・。

明日一日で配達終わらせようと思ってます。
明後日雨の予報だし。
300件、頑張って配ってしまいましょ。


昨日初めての方から過去の記事に拍手コメントいただき、
とってもうれしくて写真を撮っていてよかったなあって思いました。
介護やいろんなことで心が折れそうな時があるけど、こうやって写真を撮っているときが一番穏やかな気持ちにもなれるし・・・。
これからもいろんな写真撮っていこうと、あらためて思うことができました。
ありがとうです、ほんとに・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク