高千穂へ

父が入院して初めての遠出。

12月に近くのスーパーで熊本城への無料バスツアーの応募があってて、
何気に出してた1枚が当たっちゃって。

2月5日に希望日入れてたんだけど、
希望者少なくキャンセルになっちゃって、
こんどは高千穂散策のツアーに変更されて、私はどっちかというと高千穂のほうがよかったのでさっそく希望日出して、それが今日でした。


朝7時バスセンターから出発。
お天気よくって最高のお出かけ日和。

ちょっと早めの昼食。

1_20130306220559.jpg

彩りせいろ御膳♪
とっても満足でした♪

3_20130306220559.jpg


4_20130306220558.jpg


高千穂峡
IMG_0314-1.jpg

高千穂大橋
IMG_0216-1.jpg

鬼八の力石
IMG_0271-1.jpg

天安河原
IMG_0381-1.jpg


IMG_0378-1.jpg


IMG_0386-1_20130306221729.jpg


IMG_0401-1.jpg


P3050043-1.jpg


IMG_0412-1.jpg

今回一番行きたかったところです。
石を積み上げて願い事・・・してきました。
たくさん積むことできませんでしたが、たくさん願い事・・・してきちゃいました・・。

天岩戸神社
IMG_0362-1.jpg

父の容態落ち着いてたから行けたのですよね。
というわけでもありませんが、父には天岩戸神社で病気平癒のお守り買ってきました。

とっても楽しく過ごしてきました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク