3月3日

お祝いするような子供はいないのだけど、
せっかくのお雛様だものね。
娘のために作りました、夕飯♪

2_20130303195039.jpg

ケーキみたいでしょ。
けっこう押し寿司的なもので多いメニューだけど、これはお寿司ではありません。
パクパクいけます。
クックパッドで見つけちゃって一目ぼれ。

P3030034-1.jpg


それと今日も主人が吉野ヶ里の軽トラ市に行ってきたので、その時に買ってきてくれたハマグリ。

1_20130303195550.jpg

大きくて立派なハマグリでした。
ワイン蒸ししたハマグリにニンニクバター、マヨネーズ、パン粉を付けてオーブンで焼きました。
これもみんな大絶賛!

ひな祭りメニュー・・・・大成功かな♪


あ、そうそう、昨日の夜は娘とちょっとだけカラオケに行ってきました。
歌うというよりそういうところに行けるということだけでも、気持ちがリラックスできました。
夜の外出、母がいるとまずできないから。

そのカラオケ店で娘と食べたワッフル。
夜になんちゅうこと、カロリー高いよね。歌って消費できた・・・・・・と思う・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
のどが痛いと言いながら・・・、私も(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

1_20130303200346.jpg

でもとっても楽しかったです。


父は車椅子で散歩するほどまでに回復。
散歩といっても30分程度、それもリハビリの先生がおられる時だけ・・・・ですが。
昨日はテレビを見る元気もあったようで、リハビリの先生がテレビつけてくださってました。

今日は夢見てたと言って、ちょっと眠たそう。
落ちついた状態でした。
これで熱を出さないと、だんだんと食事の量も増えて、また自分で食べることができるように訓練も始まると思いますが。
こればっかりは・・・なんとも。
一進一退しながら・・・弱っていく気もします・・・・。

私、最近ほんとに涙もろくなって。
何にもなくても気が付くと涙流してることも。

もっと強くならなきゃね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク