3月春弥生

今日は一日雨。
でも雨でよかったです。
仕事できなかったおかげで風邪の方も随分とよくなりました。
まだ喉は痛いですが、食欲もあり、熱も出なくて、何とか乗り切ることできそう。

ただ横になりたいときに、母からトイレとか呼ばれるのがちょっときつかったけど。

それでも父のとこにも行かずに、ゆっくりと横になってました。

今日から3月。

私の誕生日の2月25日に仕事ほっぽりだし、母をデイの追加で行かせて、
私は佐賀ん町まで遊びに行ってきました。

誕生日の日はバス代がどこからどこまで乗っても、一乗車100円なんです。
そう、私はひそかにこの日を待ってました。
いつもは県庁前まで430円かかるところ、100円で行けるんです。

佐賀城下ひなまつりに行ってきました。

写真撮影ができなくなって物足りなくなってここんとこ行ってませんでしたが・・・。
思い切って行って良かったって思いました。

RIMG0021-1_20130301185053.jpg

RIMG0016-1_20130301185053.jpg

撮影可能なところを少しだけ撮って来ました。

1_20130301211230.jpg

RIMG0052-1_20130301211230.jpg

お店の人との会話も楽しめましたし、お土産も買ってきました。

3_20130301211417.jpg

冷酒など飲むのにいいかなって
持ちやすくって口当たりもちょうどよく、何でもおいしく飲めそう♪

3月も穏やかに過ぎて行ってくれたらいいなあって思います。

COMMENT

No title

「佐賀城下ひなまつり」に行かれたと知り、私も近くにあるヨドコウ・迎賓館で行われているひな祭りに行って来ました。しかし 撮影禁止と。
入館料を支払って中に入ると、注意書きが。
500円が惜しくなりました。

ふくろうさん♪こんばんは♪

あら、まぁ、お雛様、どこも撮影禁止なのですね。
入館料払う前に注意書きしたためてほしいところですね。

ふくろうさんが撮影されたお雛様みたかったのになぁ。

今日から母はショートステイ♪
夜、娘とカラオケ行きますv-264

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク