4月の陽気だったそうな

暑い一日でした。
もう上着もいらなくて、自転車心地よく、春だなぁって思いながら配達してました。
昨日今日は一日フル回転。
おかげで今日までの期限の配達物は全て終わり♪

今日は母はデイの日でしたが、昨日もデイの追加を入れてました。
良かったです。仕事はかどりました。

とっても日差しがまぶしく、
とてもきれいな青空で、
配達中に思わずスマホで撮っちゃいました。

IMG_0678-1.jpg


明日は雨の予報だけど、新しい配布物もってこられます。
昼からお天気回復しそうだから、配達できるかな。


でも・・・・・でも・・・ちょいっと喉が痛いし、この暖かいのに背中が寒い。
そ、背中がすーすーすっ!
風邪の前兆かな。
やばいな。


庭の隅に捨てようとばかりに放置してたコンテナ。
すっかり忘れてた、このコンテナにチューリップ植えてたのを。
チューリップの芽が出てた♪
捨てなくってよかった。
ごめんね~。
ちゃんとお世話もしてなかったのに。健気だね・・・・・うん。

1_20130228220943.jpg

この後ちゃんと草をむしり、お日様のもとに出してあげました。
大きく育っておくれ♪


父のところに毎日行けず、ここんとこ1日おきになってしまってる・・・。
のどの渇きはおさまったものの、今度はまた寝てるのがつらいって。
起きたがって・・・・・・。
不平不満が出るのは元気になりつつあるんだろうけど・・・、言われた方は父のいう通りにできないから、これまた辛いわ・・・。

入院して半年が過ぎました・・・。
はやいなぁ・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク