乾燥野菜

前からお野菜を干したくて、家にあるザルとかで干してたけど、虫やハエが来て、
ついに、買っちゃいました『万能干しかご』。

試しに家にあったえのき茸で。
(━_━)ゝウーム
直接よりも新聞紙敷いた方がいいかな。
ま、いいか~~、お野菜は直接でも。

P2210021-1.jpg

3段 35×35×55cm の大きさ。
大きさも迷ったけど、あんまり大きくても場所が困るし、あんまり小さくて干したいものが干せなかったら困るし。
で、決めたのがこの大きさ。
わが家ではちょうどいい大きさだと思います

これで980円。

いろんなもの干そうっと。
これから日差しも強くなるだろうし♪


仕事終わりました^^
今日は母はデイでしたので、やっぱり母がいないとはかどります。
父のところへも行けました。

ちょうどお昼に行ったら食事してました。
でものどが渇くのは相変わらずのようで。
冷たいお水にとろみをつけて飲ませてもらってました。
冷たいのが美味しいって言ってました。

今日はおふろにも入ってたので、特にのどが渇いたみたい。

熱を出さないといいけど。

まだまだ油断できない状態だな・・・・・・。


今日もいいお天気。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク