う~ん

16日の夜、家に病院から電話はなかったけれど、父が大変だったみたい。
17日病院に行ったら・・・ん?鼻チューブが新しくなってて、手にはミトン。
16日の夜に鼻チューブは抜くし、ちょいっと興奮状態でベッドの柵を引き抜こうとしたりと。
とうとう手にミトンはめられちゃって・・・。

17日には落ち着いてたけど、
のどの渇きを訴えてて。
月曜日にまた嚥下の検査して、よかったら水分を口からとるようにするからと言われました。

18日は雨で病院行けずに、今日行ったら昼だけ食事も出た様子。
水分もとろみをつけたものだけど、150㏄を3回分。
飲むというより食べると言った方がいい感じのとろみがついてました。

美味しそうに飲んでいました。

でも水枕してたので熱出たみたい。
食べるとなぜか熱出すんだ・・・・。

なかなか思ったようにはすっきりとはいかないみたい・・・・。


母の不眠は16日には改善されたけど、
また今日から不眠にはいりそうです。
最近サイクルが不眠のほうが長いというか多いというか・・・・・。

明日はいいお天気みたいだから仕事しなくちゃ。
母をおいての仕事だな。
頑張るか。


春もそこまで来てるようだし^^

IMG_9841-1.jpg

IMG_9888-1.jpg

IMG_9868-1_20130219234115.jpg


わが家の枝垂れ梅も咲いてます^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク