また寒くなっちゃって。

予報通りの雨。
雨が降るまで~って朝から配達してたんだけど、
意外と雨降るの早くって。
途中で帰りました。
まだ3分の2残ってるわ。

しかも今日は母の定期お薬受診。
雨の中歩いて行って来ました。
昨日父のところへ行けなかったから、今日はちょっと早めに病院へ。
母はデイサービスから直接病院へ。

今日の父は顔色もよく、テレビ観てました。
話すこともちゃんとしてて・・・。
ただのどが渇いてるみたいで。
まだ口からの飲食してないので、看護師さんに伝えはしましたが、口湿らすくらいかな。

テレビ観る気があるくらいだから、良かったです。

病院についた母に『じいちゃんここにおるけど会いに行くね』と言ったら、
『いんにゃ、行かん。』って・・・・・・・。

看護師さん笑ってた。


クリスマスローズ、初めてわが家で咲いた花。

P2120002-1.jpg

うん、かわいい!!

やっぱ地植えにして増やしたい♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク