91歳、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

母、無事に今年も誕生日を迎えることができました。

ごめんね、今日はケーキの準備がなく、
私の誕生日の時に、私と一緒にささやかながらも盛大にお祝いしようね。

父はやはりインフルエンザにかかってから、食事がまたできなくなって、
最近ようやくリハビリの先生がベッドに起こしてくれてるようです。
一時は酸素吸入も、痰が絡まり痰吸引も、やってたみたいです。
面会禁止の時に・・・。

少し元気になって、起きたいとまた言ってます。

でも以前のような活気は見れません。
痴呆も出てきてます。

今日は笑顔も出ていました。



便利だなあって思ったもの。
100均で買いました。

1_20130210192434.jpg

こうやって使えるんです。

IMG_0664-2.jpg

カウンター席とか、バックの置き場所に困るときに。


今日はいいお天気。
明後日からまた仕事。
このお天気続いてくれたらいいなぁ。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク