⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ温泉!!

母がショートでいないもんだから、早速お出かけしちゃいました。
帰りの時間気にしないでいいから^^

無料券いただいてた『山茶花の湯
前に一度ご近所の親しい人から連れて行ってもらって、もう一度行きたいなあって思ってたので♪

1_20130205085330.jpg

はらっぴ^^付き合ってくれてありがとう
とっても楽しかった♪
おしゃべりしながら長い時間入ってたね、色んなお湯に♪
お茶のお風呂、特に気持ちよかった^^

身体若返ったみたい

確かに精神面リフレッシュできました♪

ここ山茶花の湯にもお食事するところあったんだけど、
温泉の前にランチしました。
前にも行ったことがある『食彩朱美』。
前回行ったのをブログにアップしてたら、それ見ててくれたみたいで、行ってみたいって♪
結構知人も行ってある人多いみたいで、気になってたお店だって。

今回はステーキランチ♪
750円^^
柔らかくって、ソースが美味しくって。

P2040011-1.jpg

P2040007-1.jpg

P2040008-1.jpg

もう最高

COMMENT

山茶花の湯

「山茶花の湯」良かったねー(*^^)v

身体の芯まで温まり、お喋りもはずんで
心身ともに、ほっこりv-238でした。

楽しかったです。ありがとうね(*^_^*)v-379も。

また次を計画しましょう。

はらっぴ♪

こんばんは♪

(⌒^⌒)b うん 楽しかったね♪

ほっこりしちゃったね。
温泉っていいね~~~~~~~。
そうだね、ほんとに心身ともにほっこりするね。

(@`▽´@)/ ハイッ
また温泉ね♪

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク