今日から2月

2月はなんてったって私の月!

ちょっと目先かえ、私なりに私のペースで精いっぱい頑張ってみようかなって。
もちろん今までだって精いっぱい頑張ってたんだけど、
う~ん、なんというか・・・・、無理のない気持ちのモチベーションもちつつ、毎日過ごしてみるのもいいかなと思って。
そうしないとどこまでも落ち込みそうで、怖い・・・・・。

予報の通り、今日は朝から雨。

チラシ入力は朝5時起きして2店舗分担当地区店7枚滞りなく済ませ、2人分のお弁当作って、
今日は母はデイの日ではないのでデイの準備はしなくていいから、楽でしたねぇ。
父のところへも今日は行かない・・・というか病棟が面会禁止になってる可能性大きい。
昨日の看護師さんの話ではそういう感じでした。

ほんと久しぶりに午前中ゆっくりとしました。

仕事も期限まではまだまだ余裕あるし。

母は相変わらず昨日の夜からおしゃべり全開です。
気にならないことはなく、大いに気にはなりましたが・・・・、
明日はデイに行くし、月曜から3泊4日でショートの予定してるので、我慢できます


雨でしたが寒くはなかったですね。
明日は晴れ♪
期限はまだあるけど、仕事さっさとすませよう♪

2月のぶさネコのカレンダー。

RIMG0004-1_20130201210311.jpg


やっぱ、かわいい♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク