いっぱいいっぱい

いつの間にか一月も今日まで・・・・・・・・。

インフルエンザにかかってた父の面会もできるようになったけど、
また別のインフルエンザの患者が出て、
また病棟に行くのもはばかれるようになりました。
もしかしてまた面会禁止になるかも。

きのう久しぶりに父に会ってきたけど、
なんか・・・弱ったなぁって感じ。

やっぱりインフルエンザの熱が体力消耗させたみたい。

どうなるのかなあ。

でも、私が一人で気をもんでもどうしようもないことだし、
考えれば考えるほど、私が落ち込むし、
ここんとこ仕事も満杯、頭ん中も満杯、安らぐときないし。

ずーっとなにやら身体中に蓄積されてる感じ。
爆発しないといいけど。


配達先にいたネコちゃん。
逃げないの。
反対にもの珍しそうに私に寄ってきたので、思わずスマホでパチリ。

10.jpg

28日には雪が凍ってきらきら光って、
寒かったけど、気持ちがいい空気^^

IMG_9815-1.jpg

梅のつぼみも膨らんできました。

IMG_9819-1.jpg


昨日も今日もあったかくて♪
自転車暑いくらい。
上着脱いでちょうど良いくらい。

でも明日はお天気崩れるみたい。
もうちょい配達残ってる。
明日はちょっとお休みしようっと。
どうせ母も家にいることだし、雨降るだろうし。

短時間でもいい、なーんにも考えずに、ぼーっとしてみたいなぁ。

COMMENT

No title

こんにちは
うちの親父は日に日にボケていきます。
顔もそれなりに変化していますよ。
夜になると徘徊が始まるそうです。
ナースコールを押すときつい言葉をかけられるので自分で何でもしなければと思うと・・・・
勝手な言い訳をしていますよ
腰椎骨折なのに何で起き上がって歩けるのだろう???

てらぴ~さん、こんばんは!

そうなんですね・・・・。
どうしても入院すると痴呆が出るって言いますものね・・・。
うちも同じ。どうも言ってることが母と同じようになってきてます。
そうそう、顔つきも変わってきますよね・・・。

徘徊も大変そう。
あ、そうでしたね、腰椎骨折でしたね。
ほんとだ、徘徊できるんだね・・・。
歩けることはいいことなんだけどね・・・。

難しいね・・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク