アップルパイ

インフルエンザ、すごく流行ってるんですね。

父が入院してる病院も、インフルエンザにかかってる父だけではなく、全ての見舞客面会禁止。
施設の方も面会禁止みたいです。

今日、洗濯物があるか病院まで行ってきて、父の容態聞いてきました。
昨日の夜まで熱が出てたようですが、私が行った時までは熱出してないようでした。
今晩はどうなんでしょうね・・・。

外来もマスクした患者さんでいっぱい。
用がないときは病院にはいかないほうがいいみたい。



母は母でやっと2晩と3日の不眠から解消・・・・・みたいです。
夕ご飯食べてしばらくはおしゃべりしてましたが、今は静か。
寝てるようです。。。
いや・・・・わかんないな。
おしゃべりしなくても、目を開けたままじっと天井にらんでる時あるものなぁ。
こんな時はわが母でも・・・・・怖いです・・・


そんなこんなな今日、冷凍庫にパイシートがあったの思い出し、
急遽アップルパイ作りました。

1_20130125232406.jpg

シナモン嫌いな主人のせいためにシナモン入れずに。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
評判良すぎ!
(@`▽´@)/ ハイッめっちゃ美味しくできました。

だって・・・冷凍パイシートですものね。
リンゴのフィリング作っただけですものね。

美味しいはず^^


今日の寒かったこと!
いつもは自転車で30分も配達すると暑くなるのですが、
今日は寒くて・・・。
明日明後日雪マーク!
今回配達物が遅れてて、月末に集中・・・・。
雪降らないで。雨降らないで。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

COMMENT

一昨日は

突然おじゃましましたね。近くを通りかかったものだからつい・・・。

お土産まで頂いちゃってありがと。

もう少し暖かくなったら、お出かけしようね。まみぃさんち。(笑)
今、我が家の庭は、椿が咲いています。
赤い侘び助が終わりつつあるのですが、ピンクの侘び助が
昨日、突然に一斉に咲く始めています。

他は鉢植えのビオラ・・・まだまだ寂しい庭です。

親父が入院している病院はインフルエンザ聞いていないですが
私の会社では4人がかかっていました
でも
会社閉鎖にはなりませんでしたが・・・・
残念

きさらぎさん!

こんばんは♪

すみません、レスがめっちゃ遅くなりました。

突然のお電話、うれしかったよ♪
よく寄ってくれました^^

はい、マミィさんち行こうね♪
時間作るからね。

そうそう、きさらぎさんちの侘助、見たいなぁ~。
同じ侘助でも花が咲くのに差があるのね。
いつまでも楽しめていいね。

ツバキもいいよね。

そうなのよね、今の庭はさみしいよね。水仙が香りを放ってるけど。
私んちもこの間買ったビオラが咲いてるよ♪
あ、クリスマスローズが咲き始めたね。

早く春になってにぎやかな庭にならないかなあと思ってます。

てらぴ~さん、こんばんは!

すみません、レス遅くなりました。

(⌒▽⌒)アハハ!会社閉鎖ってやっぱりならないのね。
てらぴ~さんは大丈夫?インフルかかってませんか?

お父様の具合どうですか?

父と重なって、気になってます。

早く暖かくなって、気持ちも軽やかになるといいなあと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク