良いお天気♪

IMG_9679-1_20130120214847.jpg

メジロがやってきてたので、ミカンおいてみましたら、
さっそくミカン食べに来てくれました。

IMG_9647-1_20130120214847.jpg

今度は木の上に、もっと食べやすく置いてみましょうね^^


今日は朝8時から自治体のわが班の公民館掃除でした。
早く言えば公民館のまわり、2か所ある遊園地、それと空地の草むしり。
冬の担当になれば草は茂っていなくて、意外と早く終わります。

夏に担当になると草ぼうぼうで、暑くて暑くて、もう大変。
冬は寒いけどどっちかというと冬のほうがいいみたい。

主人も朝早くから仕事でいなくて、娘も朝早くから友達と福岡に行っちゃうし、
母を看るものがいなかったので、いつもより早く朝ご飯食べさせ、トイレに行って、寝かせつけて参加。

明日は腕の筋肉痛かな・・・。

福岡に遊びに行った娘が、ペンダントのお土産買ってきてくれました。
とっても可愛い♪

1_20130120220339.jpg

私に買って来るというその気持ちがすごくうれしい^^


明日お天気悪そうだけど、また明日から仕事・・・。
やっぱ月末・・・忙しそう・・・・・。

COMMENT

こんばんは

毎日お忙しいでしょうけど、お元気ですか。

メジロさん かわいいですねe-78
花は少ないけど鳥は見かける季節ですね。

かわいいペンダント~☆
女の子って母親にオシャレしてほしいものなのかもしれませんね。

こちらも今強い雨が降っています。
寒くなると思うけどお仕事頑張ってください。

うららさん♪

こんばんは^^

(@`▽´@)/ ハイッ体は元気ですv-398

メジロさんやヒヨドリが庭の赤い実に来てます。
でもミカンも好きなのですね~、ミカンにあの体の大きいヒヨちゃんがつつきに来るようす、結構かわいい♪

ペンダント付けて気分高揚させなくちゃ。
父がインフルエンザにかかり、ちょっと心配で・・。気持ち高めなくちゃ、このままずるずると落ちそうで・・・。

ありがとうです♪
ほんと、また寒くなりそうですね。
うららさんも、お風邪ひかれませんようにね。

p(*^-^*)q がんばっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク