雨の中

のんびりまったりしたかったので、ちょいっとドライブ。
雨が上がったのはお昼過ぎ。
せっかくの景色写真に撮れなかったけど、気分はのんびりまったり♪

ここ道の駅吉野ヶ里(さざんか千坊館)で、苺苗、実がなってたのがあって、今日お出かけした記念だい!と買っちゃった。

2_20130114141754.jpg

そのあとマッちゃんでクリスマスローズとパンジー、これまた今日お出かけした記念だい!と買っちゃった。

1_20130114141754.jpg

いつの間にか雨も上がっていいお天気!!
もう信じられない。
あの山道走った時もこんないいお天気だったら、佐賀平野一望できる景色見れたのに。

3_20130114141753.jpg

でも今日はてっちゃんも、のんびりまったり。
舌が出てるよ、舌が!!
てっちゃんよく舌しまい忘れちゃう。



気持ちいいねぇ~~^^貴重な時間だねぇ!


今日は母には追加でデイに行ってもらってました
まだ咳は忘れたころに出ています。
食欲はデイでも相変わらずあって、お昼も完食してきてました。

明日は毎月の定期のお薬もらいに病院です。
咳を診察してもらってきます。熱がなくても肺炎になることもあるから。
私も一緒にお薬もらってきます(血圧等の薬)。
ちゃんと毎日お薬飲んでいます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク