のんびりまったりしたい気分

8日より熱を出し、咳をしてた母、熱はもう出てませんが、まだ咳が綺麗に止まりません。
加えて昨日よりまた気持ちがハイで、全く寝ていません。

この寝ないという行為、ただ寝てて一人しゃべっているだけならいいのですが、
しゃべりながら布団をはいだり、ベットの上に座り込んだりします。
この寒い夜中に、暖房もない部屋で布団から出たら寒くてたまらないはず。
ましてや体調も万全ではないのに、それが気になり私も寝れません。

これさえなかったら、我慢もできますが・・・・・。
突拍子もない行動に出るのが怖いです。

今日は咳も出ていましたがデイに行かせました。
何かあったら電話くださいと言って・・・・

仕事もあったし、父のところに昨日行かなかったので今日は顔見ときたかったし・・・・。
デイからは何事もなく帰って来ましたが、やはり今日も寝ないみたい。
今日も私も寝れないのかなぁ。


父は尿管も取れててすっかり身軽に。
朝夕はまだ鼻チューブからの食事だから、食事した気にならないらしく、ご飯食べてないって。
まさか父も母みたいになってきてるんじゃないかなって・・・、ここんところそう思います。

帰るよって言ったら、
また2~3日来んとやろって言うもんだから、
2~3日も来ないことは今までにないよ、せいぜい来なくて1日だよって言ったら・・・笑ってた。
わかってるのか・・・、わざと言ってるのか・・・。

まだまだ自分で食事ができるまでは程遠いけど、
少しずつ少しずつ前に進んでると思いますので、もっと体力がつけばもしかして自分でベッドの上に起き上がることができるようになるかも・・・、ううん、やっぱりそれは無理そうだな・・。
でも頑張ってほしいなとは思います。



昨日も今日も日中は暖かくって。
のんびりまったり・・・・・・・・ぶっちゃいくなネコ^^

RIMG0007-1_20130112221223.jpg


RIMG0006-1_20130112221222.jpg


RIMG0011-1_20130112221222.jpg

気持ちよさげ。
うらやましい^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク