海外で大人気のビューティーホリックの人気コスメ

「レアナニアイライナー」
「クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルパパイヤグリーンティー」
「クシオバターブレンドラベンダー&レモングラス」
「クシオバターブレンドパパイヤ&グアバ」
の4点、わくわくしながらのお試しでした。

RIMG0007-1_20130112202556.jpg

だって・・・、アイライナーなんて生まれて初めての体験・・この年で・・・ですもの。
娘だってまだ使ったのとないんだから。

今回一番気になったのが
クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル

3_20130113185642.jpg

サフラワー油、セサミオイル、グレープシードオイルなどの植物由来のオイルをベースに配合したキューティクルオイルです。
健やかで美しい爪へと導かれそうです。
オイルだけどサラッとしてて、べたつかず、それでいてつやつや♪

スポイド的な感じで、1滴ずつ落とせるので、すごく使い勝手いいです。

私の爪って今までほんとにケアしたことなんかなくて、可愛そうな爪してますもの・・・。
2週間ほど使ってますが、爪の色が綺麗に見えるようになりました。
使い続けてみて、どんな爪に変わるか、めっちゃ楽しみです。

クシオバターブレンドも使ってみたいって思ったものでした。
脂っ気のないカサカサの手、少しは潤ってくれるかな。

1_20130113185643.jpg

4_20130113185642.jpg

ハンドケアに限らず、ボディケア、フットケア、ネックケア、デコルテケアと、乾燥の気になるところには使えるようです。
適量を手に取りやさしくマッサージするようになじませるだけでいいみたい。
テレビ見ながらとかいつでもできます。

潤いも24時間キープ!すごい。

私は特に香りが好き。
なんかすごく癒される香りです。

レアナニアイライナーの毛先の凄いこと!

2_20130113185642.jpg

こんなに細いのに、しっかりしてるから、
ほそ~い線もきっちりと書けます。

美容液成分配合!メイクしながら目元にハリとうるおいを与えるんですって♪

それに、こすっても落ちないのに、お湯をかけるとスーッと消えます。
洗顔簡単♪
きゃあ~一つ心配・・・・・・・・・・・・。
私ちゃんとラインひけるかな・・・・手が震えて描けなかったりして・・・。
((o(^∇^)o))わくわくです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ワーカーホリックのモニターに参加しています。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク