豚八

今年初めてのランチ♪

義妹が急に休みになったからってメールするもんだから・・・。
これ幸いに、用事済ませるために、色々連れて行ってもらいました。
こんな時は助かります

ランチは豚八っていうお店。

1_20130110213401.jpg

ランチメニュー、1000円で、メインをお魚かお肉か選べます。
義妹はお肉、私はお魚選んで半分っこ。アマダイのフライ、柔らかくって甘くってほんと美味しかったです。
ご飯はお替りOK♪

2_20130110213400.jpg

小鉢だけでも十分におかずになりそうでした。
器も楽しめます。


予定になかった突然のランチ、お天気も良くて、
明日から仕事目いっぱいあるので、その前に楽しむことできてよかったです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク