36回目

早いもので、今年ももう8日。
8日は結婚記念日です。
寒いときに結婚したものだわね、ほんとに。

特別に何もしなかったけど、それもありかなって。
健康で、無事に2人そろって今日の日を迎えることができ、
それだけでもありがたいことですものね。

今日は母が9度4分の熱を出しまして、デイをお休みして病院に連れて行きました。

一昨日、一昨昨日と気持ちがハイで全く寝てなかった母、昨日はさすがに夕方から眠くなったようで、
晩ごはんもそこそこに寝ちゃったんだけど、
その夜、咳がひどくて寝れず。
朝方まで咳が続いて、熱計ったら9度4分。
結局3晩寝てないわ・・・。

今日はデイの日でしたがデイをお休みして病院へ。
病院では咳もおさまってて、それよりなにより眠たそうで。
車椅子に座りながら寝てました。

点滴してもらい、昼過ぎ帰宅。
おかげで熱も下がり、咳も時々出るくらいで、
今日はぐっすりです。
今晩熱出なかったらいいんだけど。


父は病棟変わり、その移動・・・プラスに働いてませんですなぁ。
わがままいっぱい。
リハビリの先生、看護師さん、会えば私『すみませんわがままばっかり言って…』と謝ってばかり。
『元気になった証拠だよ』って言ってもらえるけど、なんだか・・・・・私が精神的に疲れちゃって。
父のところに行くのが苦痛・・・・、ぜいたくな悩みだよね・・・・。

今お昼だけ、口からの食事のみです。
朝夕はまだ鼻チューブからの食事ですが、
自分で食べることができるようになったら、徐々に朝も夕も口からの食事になっていくようです。




今年もまた会えるかなぁ、慧君やよつばちゃんと。

IMG_0402.jpg



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク