冬の桜。

4日は仕事始めの人も多いかと思いますが、
私は明日から♪
主人と娘は7日から。もうちょいお休み。

暮れに届いた啓翁桜が、開きはじめました。
やはり優しい気持ちになります、桜って。
特に冬の桜はことのほか優しげ。

IMG_9568-1.jpg

ありがとうです



父が育ててた梅のつぼみも・・・。
まだまだ固いけど、いつか開くと思います。

IMG_9554-1.jpg

水仙もいたるところでつぼみがいっぱい。
花も咲いてました。

IMG_9558-1_20130104221235.jpg

これからいろんな種類の水仙もつぼみ付けてくるんでしょうね。
楽しみ♪

やさしい色のバラも咲いてます。

IMG_9550-1_20130104221235.jpg

まだまだ寒い冬真っ最中ですが、
花が咲きだすと、ホワンとした気持ちになれます。



父も療養病棟の方で、いろいろ文句言いながらも、
食事の量も増え、呼吸も落ち着いています。
リハビリの先生がおっしゃってたけど、
自分で普通の食事を食べることができるようになるの次の目標だって。

自分でスプーンをもって食べるリハビリもされるようです。

今日は療養病棟を車椅子で見学がてら散歩させてもらうようです。
前にもここに1年近く入院してた時あったのにね。
今もここは3か月の期限はなさそう。
ゆっくりとリハビリできそうです。

急がなくていいから、焦ったりするとまた熱出したりするからね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク